記事一覧

☆大阪市 天王寺 N様 3型 GL 納車完了☆

☆大阪市 天王寺 N様 3型 GL 納車完了☆


やっと、雪も少し落ち着いてくれましたので


先日、大阪は天王寺まで納車させて頂きました(^_-)-☆


ファイル 2069-1.jpg

実はN様 動物病院の獣医さん(^_-)-☆


納車は平日限定になってしまうことから


お仕事の合間、数分を頂戴しました(^_-)-☆

お忙しい中本当にありがとうございました。


ファイル 2069-2.jpg

以前、お乗りになられていたNISSAN

エルグランド!


本日が最後となってしまうこともあって


N様も少し寂しそう。。。だいぶ、寂しそうですww


今後は2代目ハイエースがしっかりいい働きを

しますのでこうご期待くださいね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命くださり

誠に有難うございました!!!


お忙しい中本当にありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8