記事一覧

☆岐阜市 N様 ハイエースバン ワイド S-GL ご成約!☆

2月も後少しですが、

寒くなったり暖かくなったりと

寒暖の差が激しいですね。

そんな先日の夕方、

ご近所のご夫婦がハイエースを見にご来店されました。

犬を連れて出かけるのに、

ハイエースがいいと、

さらにワイドボディならばなお良しと、

店頭に置いてあるⅢ型ワイドを見たかったそうです。

ファイル 2096-1.jpg

通りがかりだけでは、

中も装備もわからないですからね~。

よくよくお話をうかがうと、

最大で5匹の犬を連れて出かけられるそうで、

標準ボディだと若干狭いとのこと。

ただ、奥様の好みは黒色で、

当社の在庫はパールホワイト。

ただ在庫の車は内装も抜群にきれいで、

だいぶ悩まれ一旦はお帰りになられました。

ファイル 2096-2.jpg

翌日、早速お見えになられ、

即ご成約をいただきました。

ベッドキット、16インチアルミホイールと

追加のご注文もいただきました。

早速納車準備にかかりますので、

しばらくお待ちください!

この度はありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8