記事一覧

☆岐阜市 J㈱様 クリッパー車検整備&名義変更☆

☆岐阜市 J㈱様 クリッパー車検整備&名義変更☆

昨日の雪には正直びっくりしましたが


本日は、気持ちの良い晴天となりましたね。

いつもお世話になっております

岐阜市はJ(株)様


お仕事で使用されている

クリッパーの車検が近いため


車検整備依頼と、名義変更依頼を頂戴しました!

ファイル 2108-1.jpg


早速、下回りを点検し始めると

やはり、ゴム系ブーツが

弱っているではないですか!!(画像は交換済み)

ファイル 2108-2.jpg


タイロッドエンドブーツは

どの車両にもありますが


多走行車両には特に気を付けて


見てもらいたい場所です!!


このゴムの中にたっぷりのグリスが


入っている為、ゴムが破れると

中のグリスが一気に飛び散ります!!!!


もちろん破れても走行は可能ですが


車検は受かりません!!!!

ここはサクッと交換です!!

車検整備後、名義変更できましたら

納車させて頂きますので


もうしばらくお待ちくださいね。


この度も㈱ミヤビオートをご用命

頂き誠に有難うございました。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8