記事一覧

☆山県市 H様 納車前準備着々と!!☆

☆山県市 H様 納車前準備着々と!!☆


先日ご成約頂きました

山県市はH様のGL 4WD


着々と納車準備進んでおります!!


ファイル 2126-1.jpg


本日は足回りの検査を重点的に!!!


前所有者から使われていたであろう

社外のアブソーバー。。


なにやら走行中にカタカタと不気味な音が。。。

ファイル 2126-2.jpg


原因はアブソーバーの遊びが発生していました。。

そもそもこちらの車ローダウン車両の為

元の高さ198cmに戻さなくてはいけません!!


ってことでついでにアブソーバーも純正に交換!!

ファイル 2126-3.jpg


H様より見た目より中身を!!と言う事でしたので

ここもしっかり純正に戻しておきますね(^_-)-☆


納車まではもう少しお時間頂戴しますが


何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


準備できましたらご連絡させて頂きますね!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8