記事一覧

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆


先日ご成約頂きました

栃木県はK様の納車が無事完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2134-1.jpg


書類の手続きから、迅速動いて頂き

納車までは非常にスムーズにいきました(^_-)-☆


お問い合わせ頂いてから、いろいろとカスタムする内容が


あったのですが

ほとんどこちらのお任せで作業の方も進めさせて頂き


非常に感謝しております(^_-)-☆

ファイル 2134-2.jpg


車輌をご覧いただくなり


とても気に入って頂きました。


K様いわく仕事で使うのは


本当にもったいないと。。。。


仕事でも大活躍間違いないですので

綺麗に大事に乗ってあげて下さいね(^_-)-☆

この度は(株)ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました


また、2台目もお話承りますので

その際は是非、お声かけくださいね(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8