記事一覧

☆滋賀県 K様 納車完了☆

☆滋賀県 K様 納車完了☆


GW前にご成約頂きました


滋賀県はK様。


先日ようやく納車へとお伺いさせて頂きました(^_-)-☆


ファイル 2167-1.jpg

丁度ご成約頂いたので


GW前でしたので

車庫証明が遅れに遅れてしまい

なかなかお伺いできず大変申し訳ありませんでした( ;∀;)


ファイル 2167-2.jpg

納車日当日は、一度ご覧頂いた時よりも

断然に綺麗に仕上がっており


大満足して頂けました(^_-)-☆

下取のエスティマで今までお仕事をされていたようですが


これからは思う存分


荷物を積んじゃってくださいね(^_-)-☆


これからはハイエースオーナーとして


くれぐれも運転だけは安全運転でお願い致しますね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8