記事一覧

☆三重県 T様 100系 GL 納車完了☆

☆三重県 T様 100系 GL 納車完了☆


G/W前に、三重県はT様より

ご成約頂いた100系 GLが無事納車完了致しました(^_-)-☆


G/Wを挟まなければもっと早く納車させて頂く事も出来たのですが


T様も待っていただいている間に何回も夢を見られたのだとか。。笑


ご商談でご来店頂いた時より


内装、外装、格段と綺麗に仕上げてまいりましたので

これにはT様もご満足のご様子(^_-)-☆


待ちに待った甲斐が有りましたねww


ファイル 2171-1.jpg

プライベートでサーフィンをされるようで


このハイエースがドンピシャ!!だったようです!


納車時も少しお話させて頂いたのですが


これだけの掘り出し物は今後

中々見つけることが困難になってくると思います。。

ファイル 2171-2.jpg


くれぐれも盗難や、事故等は十分にご注意くださいね!

また、岐阜にお越しの際は是非とも遊びに

来てくださいね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8