記事一覧

☆愛知県 S様 3型 GL 納車完了☆

☆愛知県 S様 3型 GL 納車完了☆

暑い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?


体調管理、こまめな水分補給お願いしますね(^_-)-☆


ファイル 2174-1.jpg

先日、インターネットよりご成約いただきました


愛知県はS様の3型 GLが無事納車完了となりました!


お仕事でバタバタしているとの事でしたので


なるべく早めに納車できるよう準備進めてまいりました!


S様も希望ナンバーの件もありましたので


こんなに早く納車できるとは!!びっくりのご様子ww

ファイル 2174-2.jpg


今夜も夜勤があるとかで何かと忙しいご様子。

岐阜、愛知 すぐお隣さんですので

何かございましたら何なりとお申し付けくださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8