記事一覧

☆羽島市 ハイエースバン ワイド スーパーGL 車検☆

梅雨も明け、

暑ーい夏本番です!

さて、ちょうど1年前にご購入いただいた羽島市のK様の

ハイエースワイド スーパーGL、

車検の時期になりご用命いただきました。

この1年でフロントガラスに飛び石が3カ所当たり、

うち1カ所は修理不可能な大きさで、

さすがに車検に不適合になることから、

交換することになりました。

K様からUVカットタイプのガラスがご希望とのことで、

車検適合のガラスをご用意することになりました。

知名度の高いソーラーインパクト
http://www.solarimpact-zero.co.jp/

コートテクト
http://www.coattect.club/

2種類の見積もりをご用意し、

色味からコートテクトをチョイスしていただきました。

ファイル 2237-2.jpg

UVカット、熱反射ガラスということで、

夏にはもってこいのガラスではないでしょうか?

コートテクトの方が若干お値打ちですね。

事前に打ち合わせさせていただいておりまして、

手配もばっちりできていましたから、

スムーズに作業もでき、

交換・車検無事完了です。

ファイル 2237-1.jpg

どれだけ気を付けていても、

飛び石だけはよけ切れませんが、

気を付けてお乗りくださいね!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8