記事一覧

☆大阪府 A様 レジアスエースバン S-GL 納車準備中☆

7月も後少し!

今週末は花火大会ですね!

私、石田は関係ないお話ですが...

さて、ご成約をいただいている大阪府のA様のレジアスエース、

納車準備も終盤です!

もともと中のカスタムが多い車、

なかなか大変です。

なんといっても配線の多さ!

前のオーナーさんが外してしまって

使い道のない配線もあることが多く、

省けるものは省いてすっきりさせてしまい所。

ところがほかの配線と共用していて

複雑に絡み合っていることも多いので

確認がすごく大事です。

社外のプッシュスタートキット、

ファイル 2239-1.jpg

ファイル 2239-2.jpg

マジェスタの純正ステアリングにスイッチの配線と、

ハイエースにはもともと付いていない配線が

中を縦横無尽にはしっていますので、

全て確認してまとめました!

エンジンも下回りもすべて点検を行い、

準備完了です!

納車までしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8