記事一覧

☆滋賀県愛荘町 N様 ハイエース ワイドS-GL カスタム!☆

夏にワイドのスーパーGLをご購入いただいた、

滋賀県のN様より、

追加のカスタムと、

部品待ちでのびのびになっていたカスタムを

ようやく行うことができました!

ファイル 2333-1.jpg

N様のご都合と私の都合がなかなか合わず、

申し訳なかったのですが、

N様には大変気に入っていただいている車、

きっちり仕上げさせていただきました!

青い光が大好きで随所に青い光がともされているのですが、

極めつけは、

エンブレム!!

バレンティのLEDオーナメントベースを取り付けますと、

こんなに目立ってしまいます!

ファイル 2333-2.jpg

2日からご旅行に行かれるとのことでしたので、

31日・1日と2日間お預かりして、

全ての作業完了させていただきました!

完成形をかなりご満足いただきまして、

さらに追加のルームランプにLEDテールも

ご満足いただき良かったです!

車検や今後のメンテナンスでもご利用いただけるとのことで、

しっかり対応させていただきます!

また何かありましたら、

ご連絡ください!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8