記事一覧

☆岐阜市 O様 RX-7 タイヤ交換!☆

かねてから、

リヤタイヤの残溝に不安があった

O様のRX-7!

ファイル 2350-1.jpg

とうとうタイヤにスリップサインが一直線になり、

交換限界時期になりました。

ファイル 2350-2.jpg

タイヤはもちろんアドバンのハイグリップタイヤのネオバ!!

食いつきめちゃくちゃいいタイヤですよ!

7のようなハイパワー車には必需品です。

ドライ・ウェットはともに抜群!

スポーツカーが少なくなったせいで、

このタイヤもなかなかNewモデルが出ないのですが、

安定感は抜群です。

そんなタイヤなので、

当然タイヤ自体の剛性も高く、

交換は至難の業です。

しかも扁平率は35。

幅は265!でかい!

ファイル 2350-3.jpg

弊社のタイヤチェンジャーでぎりぎりできる大きさと強さです。

これで今後雨が降っても恐れることはありません(笑)

くれぐれも安全運転でお願いしますね!

この度もありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8