記事一覧

☆岐阜市 N様 DX 車検整備☆

☆岐阜市 N様 DX 車検整備☆


昨日、急遽お預かりいたしました

N様の DX

年明け一発目の車検でしたので

昨日、急遽お預かりいたしました!!!


日頃のメンテナンスが良いためか

車検ももちろん一発合格!!

ファイル 2385-1.jpg

お預かりした際に、少し


足回りからブレーキパッドの擦れる音が気になりましたので

Fr左右、グリスアップをさせていただきました(^_-)-☆

ファイル 2385-2.jpg

もちろん、作業後は鳴くことなく


普段の気持ちの良い状態に(^_-)-☆


ファイル 2385-3.jpg

N様も前々から気にはなっていたようですので


解消できて良かったです(^_-)-☆


また、些細なことでも構いませんので

何か御座いましたら何なりとお申し付けくださいね(^_-)-☆

この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に


有難う御座いました!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8