記事一覧

☆岐阜市 A様 ウィッシュ ご成約 & 納車準備☆

☆岐阜市 A様 ウィッシュ ご成約 & 納車準備☆


岐阜市のA様

先月事故にあわれてしまい


車は廃車。。。

一時、保険で代車は


お貸ししているものの


もちろん期限があります。


そこで、一日も早く車を探さなくては。。。


と言う事で、早速、同等の車両を


探し始まることに!!!!

なんと、運よく探し始めて


3日目には2.3台候補が!!

そこで一番程度の良い

こちらの車両をおススメさせていただきました(^_-)-☆

A様も、気持ちよく一発お返事!!!


ファイル 2424-1.jpg


代車の件もありますので

ご成約日当日から早速、納車に向けて


準備を進めて参りますね(^_-)-☆


ファイル 2424-2.jpg


書類も本日中にそろえて頂き誠に有難う御座います!!!


納車準備整い次第ご連絡いたしますので

もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8