記事一覧

☆静岡県 M様 LS 600HL納車完了☆

☆静岡県 M様 LS 600HL納車完了☆

先月、インターネットよりご成約


いただきました


静岡県はM様


先日、無事にご納車させていただきました(^_-)-☆


ファイル 2457-1.jpg


納車日はあいにくの雨となりましたが


午後からは何とか雨も上がり


納車時には雨に濡れることなく

お渡し知ることができました(^_-)-☆


ファイル 2457-2.jpg

M様も

ご来店頂いた時には、あまり隅々まで

車輛をご覧いただいて無いご様子でしたが

納車時は、チカチカのLSをご覧いただき


非常にご満足のご様子でした(^_-)-☆


破水コートもバッチリかけて有りますので


雨の日のお手入れもご安心くださいね(^_-)-☆


保証プランもバッチリ3年プランですので

何か些細なことでもお気軽にご連絡下さいね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き

誠に有難うございました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8