記事一覧

☆岩手県 K様 GL ご成約&納車前点検☆

☆岩手県 K様 GL ご成約&納車前点検☆


先日、インターネットよりご成約いただきました

岩手県はK様の

納車前準備を着々と進めております(^_-)-☆


お電話で気になられていました

前後ろの車高調整ですが

ファイル 2468-1.jpg

ファイル 2468-2.jpg

あまりにも落としているのは

良くないとのことでしたので

ブロックをとりあえず1枚(1.5cm)


Frはトーションバーの微調整で何とか


整いました(^_-)-☆

LINEで画像をご確認いただいたところ

OK頂きましたので


とりあえず、高さ調整は無事完了です( `ー´)ノ

ファイル 2468-3.jpg

ファイル 2468-4.jpg

ファイル 2468-5.jpg

納車まで、抜けの無いように


引き続き最新の注意を図ってまいりますので

気になる点や、ご不明な点が


有りましたら

お気軽にお電話くださいね (^_-)-☆

納車準備完了致しましたら


折り返しご連絡させていただきますね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8