記事一覧

☆岩手県 K様 GLカスタム ご納車完了☆

☆岩手県 K様 GLカスタム ご納車完了☆

先日、インターネットより

お問い合わせ頂き


ご成約いただきました


岩手県はK様のGL ご納車が無事完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2478-1.jpg


ファイル 2478-2.jpg


ファイル 2478-3.jpg

納車日前後で

岩手県の天気予報がまさかの雪マーク。。。


ひょっとしたら


遅延するかもと心配していましたが


納車日当日は

納車日和といっていい程天気に恵まれ


道中何も無く

無事に納車完了となりました(^_-)-☆

岩手県到着は納車日前日でしたが

到着と同時に


まさかの雨、あられの悪天候!!!!


気温も岐阜よりぐっと寒く、一時はどうなることやらと。。

k様も、念願のハイエースが見つかり


大満足のご様子(^_-)-☆

納車後は、最寄りの駅までわざわざ送って頂き


何からなにまで本当にありがとうございました(^_-)-☆


ご結婚記念日のサプライズも大成功(^_-)-☆

数日フライングしちゃいましたが

大変喜んで頂きこちらも大満足です!


些細な事、分からないこと、何でも構いませんので


お気軽にお電話くださいね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8