記事一覧

☆滋賀県 S様 ご成約車輌 3型 顔面移植☆

☆滋賀県 S様 ご成約車輌 3型 顔面移植☆


先月ご成約頂きました

滋賀県は S様


板金塗装からやっと上がってまいりましたので

引き続き、納車前準備再開です!!!


まずは、1型 顔 より 3型の顔へ!!

3型の顔へ変更する際に一番注意しないといけない点は

なんと言っても


Fr バンパー裏の


サブラジエーターへの干渉。。

これを手っ取り早く、済ますには

サブラジエーターを外し

第一ラジエーターへ直結!!!!


ファイル 2481-1.jpg


ファイル 2481-2.jpg


ファイル 2481-3.jpg

もちろん、クーラントを全て抜き取ってからの

作業となりますので

悪しからず!!!!

ここで注意しないといけないのが


サーモスタットを3000cc用に変更!

出ないと、万が一の場合、オーバーヒートを


偶発的に起こすからです。

もちろんここもすべて交換済み!!!!!

何とか、組み上げ、仕上がりはばっちり!!

再度、新しいクーラントを注入したら

全体に水が回るように


暖房、全開!!!!


量も落ち着きここで作業はいったん終了です!!


まだまだ、ご依頼頂いたカスタムは


盛りだくさんですので


抜けが無いように明日からも納車に向け


頑張って行きますね(^_-)-☆


もう少し、お時間頂戴致しますが

もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8

☆岐阜市 N社様 ハイエースバン DX 車検!☆

毎度お世話になっております、

N社様より車検のご依頼をいただきました。

把握しているだけで、

ハイエースが4台あるうちの1台!

昨年も車検のご依頼をいただいていましたが、

その時は、

このように桜が満開!!

ファイル 2480-1.jpg

今年はすでに終わり!

という状況です(笑)

今年は車検のついでで、

黒木目パネル・ステアリング交換もさせていただきました。

車の方は、

事前点検で、

左右のドライブシャフトブーツがぱっくり割れておりましたので、

交換!

本来は1泊でお返しの予定だったのですが、

部品待ちで2泊になってしまいました。

ファイル 2480-2.jpg

またのご利用お待ちしております!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8