記事一覧

☆神戸町 K様 S54 セドリック車検整備☆

☆神戸町 K様 S54 セドリック車検整備☆

今朝の地震、皆さん大丈夫でしたか??


大阪では被害が出ている模様ですので


余震にはくれぐれもご注意くださいね。

本日もブログのお時間です!!


いつもお世話になっております神戸町はK様の


S54 セドリックの車検整備をご依頼頂きました!

ファイル 2539-1.jpg


ファイル 2539-2.jpg


ついでに下回り、OIL交換もさせて頂きました!!


旧車とあって色々とねんきが入っておりますが


思ったよりは非常に綺麗な状態をキープされておりましたm(_ _)m

明日は、車検ですが事前の点検でも引っかかるような

箇所は見受けられませんでした( ;∀;)

明日、車検終了後は折り返しご連絡させて頂きますね(^_-)-☆


いつもいつも㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠にありがとうございます。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8