記事一覧

☆ベンツ 221 車検整備☆

☆ベンツ 221 車検整備☆


いつもお世話になっております

Nさまよりベンツ 221の車検整備の

ご依頼を頂戴しました(^_-)-☆

ファイル 2558-1.jpg


タイヤサイズがなんと。22インチ。。。。


Rrに関しては、リムが思いっきり


フェンダーからはみ出ているで。。


これでは車検は当然受かりません。。

Frは何とかクリアでしたのですが


RrはAMGで使用している純正タイヤで

なんとかクリアです(^_-)-☆


他は、下回りも綺麗な状態でしたので

ブーツ破れ等も無く

まだまだ十分使用可能ですのでご安心ください!!

ファイル 2558-2.jpg

車検も一発合格です!!!

土曜日に納車予定ですのでもう少々お待ち下さいね(^_-)-☆


いつもいつも㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難うございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8