記事一覧

☆揖斐郡 O様 1.5インチ ローダウン☆

☆揖斐郡 O様 1.5インチ ローダウン☆


暑い!その一言です!!

先日ご成約いただきました


揖斐郡はO様の1.5インチローダウンが


無事に完了です(^_-)-☆

玄武採用させていただきました(^_-)-☆


ファイル 2566-1.jpg

当初はもっと下げたいとの事でしたが


あまり落としすぎると


車輛に負担がかかりすぎますので


今回はほどほどに


約37mmほどのダウンとなりました(^_-)-☆


個人的にはこれくらいが一番


お上品に見えるので好きです(^_-)-☆


ファイル 2566-2.jpg

アルミも18インチに変更させて頂きましたので

これでバッチリ決まりましたね(^_-)-☆


今後もカスタムしたい内容が有りましたら


遠慮なくお申し付けくださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難うございました(^_-)-☆

(株)ミヤビオートをご用命いただき誠に有難うございました!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8