記事一覧

☆福島県 Y様 3型 4WD パールご成約☆

☆福島県 Y様 3型 4WD パールご成約☆


先日、インターネットよりお問い合わせ頂きました

福島県はY様


当初、お問い合わせ頂いておりました車両は

ちょっとの差で売約済みになっており

今回は一からご要望に合った車両をお探しすることに!!

もちろん全く同じ車両は存在しませんので

いくつかピックアップしては

ご連絡をまめにさせて頂き


ご予算的にも当初より上げていただきました!!!!


ファイル 2611-1.jpg

ファイル 2611-2.jpg

一番最初に見つけた車両が画像の車両でしたが

オークションでは当初のご予算では買えず。。


流れ車両となり。。


諦めかけていたのですが

Y様にご予算のUPをお願いしたところ


気持ちよく一発返事頂戴しました(^_-)-☆

そこからはすんなりと車輌も落札でき

正式にご成約と言う運びになりました(^_-)-☆

何台かピックアップさせて頂いた車両の中では


もちろんこの一台が僕の中でも一番GOOD


だと思います!!!


早速ですが納車に向け

下回り、機関系、Y様よりご希望いただいた

コンパネ等も徐々に仕上げてまいりますので

納車までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


準備完了しましたら折り返しご連絡させて頂きますね!!

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難うございました(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8