記事一覧

☆広島県 M様 2型 GL 無事納車完了☆

☆広島県 M様 2型 GL 無事納車完了☆

昨日、広島県は M様の


2型 GL を無事 納車させて頂きました(^_-)-☆


ファイル 2632-1.jpg

前日のお昼頃、岐阜を出発したのですが


やはり広島は遠い。。。


ナビの計算では7時間で到着との事でしたが


実際は8時間オーバー。。


大阪まではスムーズに行けたのですが

そこから山陽道が長いこと長いこと。。。

途中は先日の雨の影響で

土砂崩れの後もあり被害の大きさを知りました。

納車日は天気も良く


絶好の納車日和となりました(^_-)-☆


M様も


想像より、車両の状態が綺麗すぎて


ビックリされていました(^_-)-☆

納車後は最寄りの駅までわざわざ送っていただき

帰りにはお礼のメールまで頂戴しました(^_-)-☆

本当に喜んで頂きこちらも大変嬉しく思います。

岐阜と広島。こんなに遠い所からお問い合わせ頂いて

最後まで信用して頂き

納車までも非常にスムーズに進みました(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました(^_-)-☆


また何か御座いましたら何なりとお申し付けくださいね(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8