記事一覧

☆大垣市 O様 4型 GL パワスラ 納車完了☆

☆大垣市 O様 4型 GL パワスラ 納車完了☆

先日、夜にふらりとご来店下さいました


大垣市はO様


ほとんど即決といっていい程

お話が早く、納車までも


非常にスムーズに進みました(^_-)-☆


ファイル 2658-1.jpg

ずっと前からパワースライドドア完備の


ハイエースをお探しで、たまたま

今回、予算的にもまとまりが付きそうだと言う事で


翌日にはご成約のお返事を頂戴しました(^_-)-☆

納車時も大変満足して頂き


こちらもうれしく思います(^_-)-☆

納車日から1週間はテンションが上がっているためか


良くぶつけてしまうお客様が多いので

くれぐれも安全運転でお願い致しますね(^_-)-☆

この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き


本当にありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8