記事一覧

☆愛知県東海市 A様 ハイエースワイド S-GL 納車準備中!☆

先月、ご成約をいただきました、

東海市のA様のハイエースバン ワイド、

納車準備も佳境に入ってまいりました。

今回、

ALPINEのビッグXの新型11型ナビもセットで

ご注文いただきましたので、

ご紹介します!!

ファイル 2806-1.jpg

今までのビッグXは、

8インチ画面のナビで、

純正パネルをカットしての加工でお取付でした。

今回出た11型は当然、画面が大きいので、

カットしても入りません!

よって、

先に出ているパナソニックの10型ストラーダと同様に、

モニターを別体にしております。

パナソニックに比べ、

モニターが薄く、

本体よりにマウントされているので、

シフトレバーとの干渉はありません。

パナソニックはシフトレバーに手をかけると

モニターに手が引っかかりました。

マルチビューカメラのセットがあり、

フロント・サイドカメラが付いてくるので、

前方視界はかなり安心ですね。

ファイル 2806-2.jpg

お値段はなかなかのものですが、

車種専用チューンで使い勝手は意外と良さそうですよ!

その分、取付は大変です!!

さて、

納車準備も完了し、

あとは納車に伺うだけ!

もうしばらくお待ち下さい!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8