記事一覧

☆各務原市 N様 ハイエースバン S-GL 4WD ご成約!☆

ファイル 2837-1.jpg

3年ほど前から、

100系のハイエースの車検でご利用いただいている、

各務原市のN様が

先月オイル交換にご来店された際、

今年もガスが抜けてエアコンが使いえない状態になっていました。

今年もなかなか暑かったので、

つらかったようなので、

今年もお買い換えをご提案させていただきました。

すると、

以前とは違いすごく前のめりにお話を聞いていただけ、

さらにご希望の車とご予算まで

お教えいただけましたので、

早速探して仕入れさせていただきました。

すると、

すでに銀行さんにローンの仮審査まで済ましておられ、

車もみてすぐ気に入っていただき、

ご成約を頂戴いたしました!

早速納車準備にかかってまいりますので、

しばらくお待ちください!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8