記事一覧

☆不破郡垂井町 O様 レジアスエースバン S-GL ダークプライム ご成約!☆

先週、

ハイエースをお探しのO様がご来店されました。

以前Ⅰ型に乗っていたようですが、

しばらく違う車に浮気されていたようで(笑)

また欲しくなったとのこと。

ただ、奥さんはどうも反対のようで、

見積もりだけ持ち帰られました。

今週、またお電話をいただきまして、

また見に来たいとのことで、

ご来店いただきました。

ファイル 3110-1.jpg

ファイル 3110-2.jpg

ここまでくると、

やはり後はどうカスタムしていくかという

お話になってしまうんですね~。

ローダウン?フリップダウンモニター?

なかなか難しいところではあるのですが、

精いっぱいのところまでがんばらせていただきまして、

ご成約いただきました!

早速納車準備にかかってまいりますので、

しばらくお待ちください!

この度はご成約ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

株式会社ミヤビオート