記事一覧

★養老郡 I様 200系 ハイエースワイド ご商談★

ファイル 1168-1.jpgファイル 1168-2.jpgファイル 1168-3.jpg

★養老郡 I様 200系 ハイエースワイド ご商談★


先日、日曜日に御来店くださいました

養老郡 I様 

ふらりと、御来店いただいたようで


お話を聞くところによると。。。


現在、御家族で軽自動車一台で


やりくりされているとのことでした。。

さすがに奥様も乗られるのと、お子様と

みんなでどこか出かけるにも不便で不便で。。。。。

そこで、気になっていたのが


ワイドのハイエース!!!!


正直、こちらの車でしたら

御家族みんなで乗っていただいても

まだまだ余裕があるくらい(*^_^*)

荷室も解放感万歳で


ベッドキットを装備されても面白いのかも知れませんね。。

ご購入に向けて


前向きにご検討いただいております!!


ハイエースを乗るのが初めてのことでしたので

疑問点、わからない点等ございましたたら

何なりとお申し付けくださいね(*^_^*)