記事一覧

★静岡県 W様 GL 納車完了★

ファイル 1253-1.jpgファイル 1253-2.jpgファイル 1253-3.jpgファイル 1253-4.jpg

★静岡県 W様 GL 納車完了★


先日、御成約いただきました

静岡県はW様(*^_^*)

本日、無事に納車することができました(*^_^*)

本当は、先週の木曜日に納車させていただく予定でしたが、、


納車に向かう途中。。。

足回りから嫌~~音が。。。。


このまま納車の約束を守るか、、、、

一旦。引き返して事情を説明するか。。。。

もちろん、このまま納車しても

結果は同じことですので


安全を取って、事情を説明させていただき

一旦、引き返してもう一度


下回りを隅々までチェック!!!!!


原因は、、、このスタビライザーリンクの劣化でした。。。


確かにこれだけ車高を落としていればかなりの負担が

かかっていたのはわかります。。

実際、何処から音が鳴り始めたのか最初は


見つけるのに苦労しましたが、なんとか分かり

左右共に、社外ではなく、


純正の新品に交換させていただきました!


お客様に事情を説明すると、最初は


どうしてなんだ!!!という状況でしたが


後日、お礼のメールをいただきました!!

でも、こうして納車前に不具合個所が見つかり


今思うと、良かったのかなと思います。


最近、県外納車が増えてきておりますので

今後も、隅々までチェック、点検を繰り返して


行きたいと思います!!


ほんじつは ここまで!!!