記事一覧

☆岐阜市 K様 突然ブレーキパッドが!!!!☆

ファイル 1258-1.jpgファイル 1258-2.jpgファイル 1258-3.jpg

☆岐阜市 K様 突然ブレーキパッドが!!!!☆


本日、久しぶりにK様かお電話が。。


何かと聞くと、、足回りから


ごおおおおおおおおお^^^^~~~と


いや~~~な音がします。。。


ブレーキを踏んだ時に特に、


ごおおおおおおおおおおお^^^~~~と

いう音が。。。

はいはいはい、、、ブレーキパッドが


完全に無くなってしまってる証拠ですね。。


早速、お車を預かりふたを開けてみると、

ありゃりゃ、、、

左が特にひどく、このありさま。。。。

左右とも新品に交換して難なく問題クリアです。


お仕事で遠くまで行かれることが多いとお聞きしていましたので


些細なことでもこのようにご連絡頂けると非常に


嬉しく思います。


また何かございましたら何なりとご連絡下さいね!!