記事一覧

☆揖斐郡 H様 レジアスエースバン S-GL 納車準備中!☆

ファイル 1266-1.jpgファイル 1266-2.jpgファイル 1266-3.jpg

今日は元体育の日!!

以前は休日だったのですが、

もう知らない世代も増えているんでしょうかねぇ...

そんなことはさておき!!

先日ご成約をいただいたH様のレジアスエース、

納車準備着々と進んでおりますが、

苦戦中!!!

元々Ⅰ型のGLをⅢ型フェイスにチェンジしてある車輌。

この作業の時も大変手こずりましたが、

今回ご注文内容に【4インチダウン】も承っておりまして、

ご予算も他のカスタムの加減からなかなか確保できず、

いやはや大変です!

とはいえ、

お客様のご要望にできうる限りお応えするのが

私のモットー!!!というわけで、

あれこれ対策を講じました!!

必要なところにはきちんとお金をかけ、

抑えるところは抑える。

ホントは足回りは重要部分なので、

きっちりかけないといけないのですが...

走行上支障が出ない程度というところですか。

リバウンドストップ等のショック対応部品、

スタビライザー調整のリンク、

トーションバー調整のボルトの強化、

ダウンブロックと受け皿の対応

と多岐にわたるのですが、

4インチ(約10cm)のダウンは、

それによる弊害も大きいので、

きちんと考えてやらなければなりません。

今回はmoonfaceの玄武ブランドの

スーパーダウンブロックシステムを活用しております。

よく計算された部品ですので、

おすすめですね!!

とりあえず、落ち幅は写真のとおり!!

ローダウンをお考えの方!

ご相談してください!

安易な考えでは痛い目をみることもありますよ!

ではまた!

岐阜ハイエース専門店 ミヤビオート

只今、ハイエース買取強化中!!