記事一覧

☆本巣市 F様 レジアスエースバン S-GL 4WD ご成約!☆

ファイル 1271-1.jpg

先日のお話ですが、

飛び込みでF様ご夫妻にご来店いただきました。

なんでも、

4WDのスーパーGLをお探しとのこと。

用途は

仕事用ではなく、

マイカーとして。

いいのが1台ちょうどありますよ!!!

というわけで、

在庫の1台をおススメさせていただきました。

ベッドキットがついて、

HDDナビもついています!!

F様は

もっといい車が出るかもしれないから

待つか決めるかでお悩みになられました。

4WDの車は、

なかなか当社でも仕入れが大変でして、

在庫車として入庫しても、

出て行くのも早いという

大変な人気車でもあります。

なかなか出会えないのです!!

というご説明をさせて頂いたところ、

F様もお早く車を買い替えたいとのことでしたので、

ご成約をいただきました!

車検も残っているお車ですので、

迅速に納車準備を進めさせていただきます。

しばらくお時間ください!

この度は、ご成約、

ありがとうございました!!

岐阜ハイエース専門店 ミヤビオート