記事一覧

☆名古屋市北区 A様 レジアスエースバン DX Ⅲ型 ご成約☆

ファイル 1312-1.jpg

インターネットに掲載中の在庫をご覧いただいて、

お電話をいただいたA様は名古屋のご在住で、

最初は在庫確認と、

今度見に行きます!

というお話でした。

しかしながら、

なかなか仕事の都合がつかず、

ご来店も難しいということでしたので、

こちらからお住まいの近くまで車を運んでご覧いただきました。

大変気に入っていただけましたが、

追加装備をどうするかのお話で、

しばらくお時間かかりまして、

無事、ご成約をいただきました!

2年間の延長保証もご注文いただきまして、

安心してお使いいただけると思います!

ナビ、バックカメラ、ローダウンのご注文もありますので、

年末のドタバタ前にお届けできるように

進めてまいります!

この度はご成約、

ありがとうございました!

岐阜ハイエース専門店 ミヤビオート