記事一覧

★岐阜市 O様 シーマ フォグランプ修理&ベルト交換★

ファイル 1381-1.jpgファイル 1381-2.jpgファイル 1381-3.jpg

夏明けにオリジナル加工でフォグランプを取り付けた

50シーマのO様より、

そのフォグが付かなくなったとのご連絡。

段取りをしてお預かりをし、

くまなく配線を探しましたが、

異常がなかなかみつかりません。

電装専門の業者に点検を依頼したところ、

スイッチが焼きついている可能性が高いということで、

スイッチを交換をしたところ、

すんなり完了。

しかしながら配線の流れ上、

スイッチに異常な電流が流れるようにはなっていないはず。

ついでに配線を全て点検して頂き、

対策を講じていただきました。

あわせて、

オイル交換に最近わずかに音が鳴り始めた

ファンベルト交換もご依頼をいただいておりますので、

あわせて行いました!

ベルトの伸びも考慮して強めに張ってみたものの

やはり伸びたようで

本日、張り調整を行いました。

雪道、

気をつけてくださいいね!

この度はありがとうございました。