記事一覧

★岐阜市 O様 RX-7 車高調取り付け★

ファイル 1388-1.jpgファイル 1388-2.jpgファイル 1388-3.jpgファイル 1388-4.jpgファイル 1388-5.jpg

先週、

O様より車高調取り付けのご

依頼の電話があり、

O様が日曜日休みだということで、

日曜日、行いました。

RX-7が欲しいとお探ししたら、

たまたまエアロ付の車がみつかったのですが、

足回りはノーマル。

とりあえずそのままでということで

納車させて頂き

もう1年半。

いよいよ足回りに着手です。

ブリッツの車高調で

減衰力は32段階調整が可能。

車高の調整幅は

+10~-65mmとなっております。

とりあえず、

20mmほどダウンにて足は固めの調整というところでしょうか。

ダウンサス交換よりは

手間が省けるので楽チン!

なんですが、

実際は足回りのリンクがなかなか複雑ですので、

引っこ抜くのがやはり一苦労。

先日のシーマよりはパーツ自体が軽いので

まだ楽といったところです。

その間、

O様がそばで見学されておりましたので、

ご説明しながらの作業となりました。

結果、

かなりかっこよく仕上がりました!

あとは走るステージにあわせて

セッティングしなければなりませんが、

ご本人は大満足のようでした。

ハイエースばかりなぶるようになって、

こういう系統のチューニング、

若いときの気分に帰れますね~。

ちょいと疼いてきますよ!

というわけで、今回もありがとうございました!

次はメーターですね!

またよろしく御願いいたします!