記事一覧

☆岐阜市 N様 BB納車前整備点検☆

ファイル 1434-1.jpgファイル 1434-2.jpgファイル 1434-3.jpg

  


先日御成約頂きました


岐阜市N様 BB 納車前点検実施!!


下回りは特になにも。。。。。。。


いやいや、、おやおや。。。。


スタビリンクのブッシュがいかれているではありませんか!!!!

これは、時間の問題!!いや、すでに遅し!

すぐさま、交換!!!

と言っても、取り外すにも錆ついてしまっている為

非常に困難!!!


何とか外れたものの、、微妙にスタビライザーも

ずれている為、バールを使い何度も何度も微調整。。


後は順番を間違えずに差し込むだけ!!

これでなんとか当分は大丈夫だと思います(*^_^*)


納車まであと数日頂きますがもうしばらくお待ちくださいね!


この度も㈱ミヤビオートを御用命頂き誠にありがとうございました