記事一覧

☆愛知県 Hオート様 NV200 バネットバン納車☆

☆愛知県 Hオート様 NV200 バネットバン納車☆


梅雨継続中の今日この頃ですが


昨日、Hオート様


無事、NV200 納車完了しました!!


ファイル 1513-1.jpg

お話を頂いたときは


まだ、ゴールデンウィーク頃でしたが


何とか昨日無事に納車することができました!


納車までに、書類、車両状態等の段取り等で


色々とお手数おかけいたしました。

また、納車場所の変更等もあり


昨日は


バタバタしてしまいましたが

最後までお手伝い頂き誠にありがとうございました!!

ファイル 1513-2.jpg


と、おもいきや。。

本社ビルは(納車場所)

錦のど真ん中!!

交通量も多く積載車を停める場所がなかったのですが


ちょいと5分だけお借りして速やかに。。。。

また、なにかございましたら

何なりとご連絡下さいね(*^_^*)

この度も㈱ミヤビオートを御用命くださり

誠にありがとうございました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8