記事一覧

☆関市 M工業所様 DX GLpkg 納車☆

☆関市 M工業所様 DX GLpkg 納車☆


先週、ご成約いただきました


関市はM工業所様の納車が昨日無事に完了いたしました!!


ファイル 1516-1.jpg

ご商談から、納車まで

過去、最短の6日間!!

お客様もお急ぎだったこともあり


優先的に作業の方を進めさせていただきました(*^_^*)


ファイル 1516-2.jpg


もちろん、迅速、丁寧、安心モットーに


作業を行っておりますのでご安心ください!!

今回は、距離も95000kmということもあり


タイミングベルト、プーリー、テンショナー


全て交換させて頂いております(*^_^*)


また、HIDも当初お話に無かったのですが

今回のみ特別に


6000k 55W H4 装備させていただきました(*^_^*)


これにはお客様もだお満足!!!!!


暗い夜道もこれでへっちゃらですね!

ファイル 1516-3.jpg

内装状態も非常に喜んで頂きました!!

お仕事には少しもったいないかもとの事でしたが

ジャンジャン使ってあげてくださいね(*^_^*)

また、何かございましたら何なりとお申し付けください!

この度も㈱ミヤビオートを御用命くださり誠に


ありがとうございました(*^_^*)

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8