記事一覧

☆ 北海道 W社様 ハイエースワゴン ご成約 ☆

毎度お世話になっております。


株式会社ミヤビオートの高橋と申します。


岐阜県では、今年の梅雨は梅雨らしく無く
断続的に雨が降らず、
朝天気が悪くて昼間に日が差す感じで
こんな感じで良いのか悪いのか分かりませんが、
雨が降らないだけましですね(;一_一)


ですが!!
いつ降ってもおかしくないような天気です。
皆様傘等を持ち歩いた方が良いですね\(◎o◎)/!


。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。
先日、北海道のW社様より
ハイエースワゴンの問い合わせを頂きました。

ファイル 1520-1.jpg

早速見積、納車段取り等お伝えしようと計算中に
W様よりお電話で、
買います!!!の一言を頂けましたヽ(^。^)ノ

ファイル 1520-2.jpg

気持ちの良いご返事有難う御座います。

ファイル 1520-3.jpg

早速納車準備等始めさせて頂いております。

少々お待ち下さいヽ(^。^)ノ


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8