記事一覧

☆㈲K様 プリウス車検整備&Fr,Rrバンパー板金塗装☆

☆㈲K様 プリウス車検整備&Fr,Rrバンパー板金塗装☆


ファイル 1529-1.jpg

いつもお世話になっております

㈲K様

今回は奥様が普段お乗り頂いてる

プリウス車検整備&板金塗装ご依頼いただきました!!

ファイル 1529-2.jpg


車検に関しては問題なく一発合格頂きましたが


気になるのが、、

フロント、リアのバンパー。。。。


奥様曰く、黒っぽく塗っといて~~の事でしたが


さすがに、傷、へこみの範囲が半端なかったので

ここはキレイに前後共、板金塗装!!

ファイル 1529-3.jpg

まだまだ新しいお車ですので

ここは気持ちよくキレイキレイに(*^_^*)


仕上がり具合に奥様も非常に喜んで

頂きました!!

狭い道等はくれぐれも気を付けてくださいね(*^_^*)


また何かございましたら何なりお申し付けくださいね!

この度も㈱ミヤビオートを御用命頂き誠に


ありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8