記事一覧

☆北海道 Y様 納車前準備完了☆

☆北海道 Y様 納車前準備完了☆

本日から、お仕事だという方も


多いのではないでしょうか?

お盆休みはいかが過ごされましたか?


岐阜地方はあいにくの雨ですが。。。

ファイル 1564-1.jpg

先日、ご成約をいただきました

北海道はY様の 3型FACE 4WD

本日、全ての作業が終了しました(*^_^*)


ファイル 1564-2.jpg

試運転も兼ねて走行させていただきましたが


さすが4WD!!

力強い走りをしてくれます!!!

Y様もきっと喜んでくれるに違いない1台です!!

ファイル 1564-3.jpg

納車日は現在陸送会社さんと


打ち合わせをさせて頂いておりますので


到着予定日の確認が


取れ次第、折り返しご連絡致しますね!!

納車が待ち遠しいかもしれませんが

後、もうしばらくお待ち願いますね(*^_^*)


ファイル 1564-4.jpg

この度は


遠い中 ㈱ミヤビオートを御用命くださり


誠にありがとうございました(*^_^*)


Gooネット https://www.goo-net.com/goonet/php/userreview/input.php?client_id=0204287

カーセンサーネット https://www.carsensor.net/review/account_regist/RE000001/?SHOP=030661002