記事一覧

☆岐阜市 T様 ダイハツムーブ 車検整備★

☆岐阜市 T様 ダイハツムーブ 車検整備★

昨日、お見えになりました

T様


本日車検整備が無事終了いたしました!!


今回、車検&OIL交換のみのご依頼でしたが

ファイル 1567-1.jpg


車両をリフトアップしてみると。。。。

よ~~~~~くみてみてみると。。。


タイロッドエンドブーツに


ボールジョイントブーツが


完全に、破れ、グリスが駄々漏れ。。。。。。

ファイル 1567-2.jpg

さすがにこれでは


車検は受かりません!!!!

てことで、急遽、部品屋さんに部品を手配!!!

ファイル 1567-3.jpg


早速、作業開始!!

とは、言うものの、、


知っている人は知っている!!!!!

どちらも外すのに


固いのなんのって。。。


スプレー556をかけまくり。。。

打撃を与え。。。

なんとか外れてくれました!!


ファイル 1567-4.jpg

後はグリスちゃんを


たっぷり塗りぬり!!!!


左右合計4個の交換です!!

後は、元に戻して作業終了です!!


もちろんこの後、車検も一発合格できましたとさ!!


今後も安全運転で宜しくお願いいたしますね(*^_^*)


本日はここまで!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8