記事一覧

☆ Y様 ハイエース 納車 ☆

毎度お世話になっております。


株式会社 ミヤビオートの高橋です。!!


今週の天気は大変荒れております。(;一_一)
梅雨の様な天気ですね。
この連日に続く雨が止むと秋は目の前ですね!!


最近になり夜も寝苦しくなくなりました。
なんだか少し寂しいですね(゜-゜)


。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

先日Y様にご成約して頂きました、
ハイエースが納車準備が整いましたので
納車させて頂きました。!!

ファイル 1581-1.jpg

消耗備品は全て新品交換して有ります。ヽ(^。^)ノ
安心してお仕事に使って頂けます。!!

ファイル 1581-2.jpg

お車の内外装もクリーニング済みです。
Y様にも大変ご満足して頂けました。(^o^)丿

ファイル 1581-3.jpg

次のお車がダメになったら
またお願いしますと言って頂けました。!!


その時まで首を長ーーーくしてお待ちしております。m(__)m


またなにかございましたら


何なりとお申し付けくださいませ!

この度は㈱ミヤビオートを御用命
くださり誠にありがとうございました(*^_^*)


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8