記事一覧

☆岐阜市 K様 スズキ アルト 車検整備★

☆岐阜市 K様 スズキ アルト 車検整備★

先日、お預かりさせていただきました

K様 アルトの車検整備が

無事完了いたしました!!


K様に車検以外に、お困りなことが

無いですかとお聞きすると。。


キーレスのボタンが劣化して

押すに押せないとの事!!

ファイル 1584-1.jpg


ハイエースもそうですが

年数が経過すると

ボタンの劣化で穴だらけに。。。。


早速、新しい鍵を作ります!!!!


ってことで、運転席側の


キーシリンダーを引っこ抜くと

5けたの番号が刻印されております!


これを使いディーラーにて発注!


キーが届けば

後は、簡単な設定を済ませて完了です!!


ファイル 1584-2.jpg


これで、日ごろからストレスだった

鍵の開け閉めも手間いらずですね!!

もちろん、車検も一発合格しておりますので

ご安心ください!!

家もご近所ですのでまた何かございましたら

何なりとお申し付けくださいね!!

㈱ミヤビオートお御用命くださり


誠にありがとうございました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8