記事一覧

☆揖斐郡揖斐川町 H様 レジアスエース S-GL 車検完了!☆

1年前の納車以来、

ちょくちょく遊びに来ていただいている

揖斐川町のH様!

鹿とぶつかったり、

狸とぶつかったりと

毎度毎度笑えないネタを提供していただいております!

見るたびに車の仕様変更が行われており、

車検がおもいやられるな~と思っておりましたら案の定!!

大変!!

車検に不適合な個所ばかりか、

排気漏れや電装系の不具合など修理個所が多数ございまして、

お時間をいただくことに!

特にマフラー!

ローダウンの影響でマフラーを破損し、

途中で切ってしまったとか!?

しかも排気漏れをおこしており結構大変な状況。

中古の社外マフラーがありましたので、

交換!!

準備万端で車検に挑むもなんやかんやで引っ掛かりながら、

ファイル 1678-1.jpg

無事通過!!

完了です!

もうちょっと大事に乗ってくださいよ!

というわけで、

この度もありがとうございました!

ファイル 1678-2.jpg

いじるときは相談ぐらいしてくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート