記事一覧

☆岐阜市 H様 Audi Q5 2.0クワトロ ご成約☆

めっきり寒くなりましたが、

まだ暖冬傾向で日中は暖かいですね。

さて、冬といえば4WD!

ハイエースも4WDの需要が高まる時期です。

そんな折、

ご紹介でAudiのご注文をいただきました!

ファイル 1686-3.jpg

しかもクワトロ!

Audiでは4WDを「クワトロ」といいレースシーンで一世風靡し、

人気も信頼性もピカイチです!

ファイル 1686-1.jpg

スバルの「AWD」も同じですが!!

で、今回はSUVタイプの『Q5』でご注文をいただきまして、

探すこと1か月!!

ようやく見つかりまして、

ファイル 1686-2.jpg

ご提案させていただきましたら、

大変気に入っていただきまして、

ご成約をいただきました!

白!革シート!とご要望の装備も付いておりますから

ファイル 1686-4.jpg

間違いないですよね!

さて年内ぎりぎりに時期ですが、

全力で間に合わしてみせますので!

ご安心してお待ちください!

この度はご成約、

ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8