記事一覧

☆富山県 S様 DX 4WD 御成約☆

☆富山県 S様 DX 4WD 御成約☆


すっかり春の陽気となりましたね(*^_^*)


と、同時に厄介な花粉様がおいでになりますね。。。。

先日、お電話にてご連絡頂きました

富山県はS様より

御成約いただきました(*^_^*)


ファイル 1759-1.jpg

現車確認の為

わざわざ富山県よりお越しくださいました(*^_^*)


車両をご覧いただくと同時に


何かのご縁を感じて頂いたのか。。


即答で気持ちのよいお返事いただきました!!

ありがとうございます!!

ファイル 1759-2.jpg


納車まであと少しお時間頂きますが

万全の状態で納車にあがらさせて頂きますので


もうしばらくお待ちくださいませ。

この度は㈱ミヤビオートを御用命頂き誠にありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8