記事一覧

☆岐阜市 ㈱S様 社用車定期整備実施☆

☆岐阜市 ㈱S様 社用車定期整備実施☆


ここ最近、、、、暖かいのやら、寒いのやら。。。。


朝と夜、寒暖の差が非常に激しいので

風邪には十分にご注意くださいね(*^_^*)


いつもいつもお世話になっております

㈱S様より 社用車の定期整備のご依頼を

いただきました!距離がまだまだ1万kmということで


ほとんどの個所がとてもキレイな状態でした(*^_^*)

ファイル 1780-1.jpg


が。。。


約1年間はほったらかしだった為


バッテリーが既に使用不可能状態に。。。

ファイル 1780-2.jpg


念のため


オイル、エレメント、ワイパーも全て新品に交換させて


いただきました(*^_^*)


お仕事を中心に御使用されるとのことですので


くれぐれも安全運転で事故には気をつけてくださいね(*^_^*)


㈱ミヤビオートを御用命くださり誠にありがとうございました。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8