記事一覧

☆愛知県 ㈱K様 DX GLpkg納車完了☆

☆愛知県 ㈱K様 DX GLpkg納車完了☆

先日、2台目となります

愛知県 ㈱K様より御成約いただきました


DXを無事納車させていただくことができました(*^_^*)

今後もハイエースへの乗り換えがあるようですので


その際は、是非㈱ミヤビオートの丹羽まで

ご連絡下さいませ。


最高の一台をお届けに参ります!!!!


ファイル 1787-1.jpg

今回も細心の注意をはらい隅々まで


点検、整備、ディーラー保証継承と

順序良くクリアできたかと思います。

ファイル 1787-2.jpg

納車時に1台目のハイエースは

稼働中でなかったのですが

元気よく走りまわってくれているみたいですので

安心しました(*^_^*)

この度も㈱ミヤビオートを御用命くださり本当に


有難うございました!


些細なことでも構いませんので

何かございましたら何なりとご連絡下さいね。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8