記事一覧

☆滋賀県 I様 ハイエース 納車準備中☆

先月ご成約をいただいております、

滋賀県のI様のハイエース、

納車準備を進めております!

パーツの準備やら塗装やらで時間がかかっておりますが、

今回いただいたご注文の中で

外装で大きな改造は、

何といってもフェイスチェンジ!

ファイル 1821-1.jpg

久々のⅢ型です!

しかもバッドフェイス!

ファイル 1821-2.jpg

今回もHIDセットでまとめました!

いろんなメーカー、ショップからキットが出ていますが、

当社がいつもお世話になっているお値打ちなキットを使用!

やや作業が増えて面倒ではあるのですが、

まとまりはまぁまぁですので、

今回も採用です!

インナーブラックヘッドに、

HELIOS ボンネット!

これは鉄板でですね!

ファイル 1821-3.jpg

中はオーディオをかなりいじっていきますので、

まだちょっとかかります。

もうしばらくお待ちくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8